コンテンツ詳細

WAONが搭載されたクレジットカードの利便性

creditcard
WAONポイントカードは電子マネーの機能が付帯され、特にイオン系列のサービスでポイントを貯めやすいカードです。

WAONポイントカードは「イオン銀行ATM」で現金のチャージをすることが可能です。

イオンのショッピングでのポイントが溜まりやすく、イオンのスーパーの割引を利用することも可能。

WAONポイントはイオン関連施設以外でも非常に利用価値の高いカードです。

溜まったポイントも更に電子マネーに換金したり、ショッピングとして利用をしていくことも出来ますので、非常に利用しやすく好評です。

イオン銀行普通預金口座からもダイレクトにチャージ

イオンカード(WAON一体型)などクレジットカードでも電子マネーの機能が付帯されているカードもあり、更に使いやすく多くのイオンカードがWAONポイントへ交換することが出来、利便性の幅が広がっています。

コンビニや書店でも利用することが出来るようになりその利便性を向上させています。

「WAON加盟店のレジ」でもチャージできて、クレジットカードやイオン銀行普通預金口座からもチャージすることが出来ますので、既存でイオンカードを利用している方には便利なカードです。

いつでもノンストレスにショッピングを楽しめるカード

ポイントをWAONの電子マネーで簡単に利用していくことも出来ます。

電子マネーはすぐに支払いを済ませることが出来、レジで時間がかからないため利用しやすいと好評なサービスです。

使っているうちにWAONのポイントもあっという間に貯まるようになり、ノンストレスにショッピングを楽しむことが出来るようになります。

提携している店舗での還元率も高くなり需用は拡大中です。オートチャージ機能付きで利便性は非常に高いです。

毎月5日にもイオンのスーパーマーケットや系列店で、割引きセール

WAONポイントカードのポイントはイオン系列の支店での買い物で更に還元率が上がるため、イオンの常連さんには欠かせないカードです。

毎月5日にもイオンのスーパーマーケットで、割引きセールを利用することが出来、還元率が高くなる日もあるので多くのメリットを含んでいます。

イオンカード(WAON一体型)などクレジットカードでも電子マネーの機能が付帯されイオンでのショッピングだけでなく、様々なシーンで便利なカードです。

AEONやダイエー、マックスバリュ、ピーコックストアなどのマーケットでもお得にポイントを貯めれます。

WAONポイントカードはポイントがたまりやすくサービスも充実して便利 

creditcard
WAONポイントカードには様々なポイントがあり公共の場所で簡単にポイントを貯めて利用することが出来るようになりました。

イオンカードの使い方は人それぞれでしょうが、皆さんがポイントをためやすいと感じるカードです。ポイントを確認しながらうまく利用していきましょう。

クレジットカードとしての機能だけでなくお得な付帯されているサービスを活用すればその他のカードよりも使いやすく便利です。

200円の買い物で1ポイントを貯めれて電子マネーの利用者にはマストな一枚です。又タクシー料金の支払いにWAONを使用することが出来るようになり、その利便性の幅を広げています。

提携しているショッピングセンターはイオンモール、イオンタウン、ビブレ、東急プラザなど全国にあります。

全国のマクドナルド全店でも決済してお得に利用できるWAON

WAONポイントカードの最大のメリットは全国のイオンのお店での割引きやポイント還元率が高いこと。

クレジットカードでもお得なキャンペーンがぎっしり詰まっているので利用価値が高く、皆さんがお得にショッピングを楽しめるカードです。

利用しやすいだけでなく、入会するだけで商品券をもらえるキャンペーンも実施中です。

また全国のマクドナルド全店でも電子マネーで決済してお得にポイントを貯めれるようになりWAONはお得なカードです。利用者がお得に利用していくことが出来
ます。

ポイントの確認はアプリでも簡単に確認することが可能で、ポイントの使いみちも自由自在です。

WAONポイントカードは旅行やレジャーでもポイントを貯めれるカード

イオンカードはすぐにポイントをためていくことが出来、レジャーでもポイントを貯めることが可能です。

ホテルや旅館、レジャー施設でもポイントを貯めることが出来て、海外旅行をより一層楽しむためのサポートサービス「イオンワールドデスク」特典は盛りだくさん。

イオンでのショッピングだけでなく様々なロケーションで使いやすいクレジットカードです。

また55歳以上の方は更にお得なシニアサービスも行っていて、目が離せません。

WAONポイントカードの貯まったポイントをイオン商品券に換金

WAONポイントカードの貯まったポイントをイオン商品券に交換することも出来、大切な人や友人へのお祝いとして最適です。

商品券はオンラインショップやデパート、ショッピングでも仕様が可能でギフトカードは現金への換金も可能なのでかなり応用価値があります。

イオン、JCBギフトカードへも換金が可能

1000円から10万円までお好きな金額を設定して現金チャージをすることも可能です。JCBカードは交換手数料250ポイントかかります。

WAONポイントカードの貯まったポイントをイオン商品券に交換も可能ですが、まずはイオンネットメンバーになることが求められます。

こちらはWEBで簡単に申し込みが可能なので簡単です。

スピーディにポイントを貯めることが可能

ポイントを商品券にしたい時には電話で自動音声サービスを利用してポイントを入れることも可能です。

イオンカードの「ときめきポイント」でイオン商品券を交換するのは手間がかからずにかなり簡単なところも魅力ですね。

また、ときめきTOWNではときめきポイントが最大21倍となり更にスピーディにポイントを貯めることが可能です。

ネットショッピングの利用においては200円で1ポイントがたまります。

溜まったポイント数は自在に利用が可能でさらなるショッピングにも利用することが可能です。

毎月5のつく日はお客様「わくわくデー」となりポイントも2倍になります。溜まったポイントは様々な景品交換も可能で、更に利用しやすく女性や主婦にも好評なカードです。

ショッピングにおトクなのはかんたんに貯まるWAONポイントカードが便利で好評です。

WAONポイントカードはこんなに還元率がお得

money
WAONポイントカードはポイントがたまる率が高く、どこでも素早くポイントをためていくことが可能な電子マネーを付帯したカードです。

ファッションや旅行、ゲーム、家具、ペット用品などが他のクレジットカードよりも高いポイント還元率でショッピングを楽しむことが可能なカードです。

付帯されているサービスの多さは他のクレジットカードよりも数倍お得なサービスとなっています。

ポイントを早く貯めることが可能

WAONポイントカードは提携しているお店でポイントを早く貯めることが可能で高い還元率を誇っています。

しっかり自分らしくポイントをためてイオンカードを使いこなしている方はその他のサービスもお得に利用しています。

ポイントの使い道もバラエティが豊富

WAONポイントカードの最大のメリットはポイントが溜まりやすく、イオンの系列店では更に還元率が高くなるからです。サイトからもポイントを貯めて交換することが出来る商品が多くあります。

サイト上ではおすすめ商品も検索しやすいのでポイントの使い道もバラエティが豊富で、カテゴリからも選択しやすく、キッチン、ヘルス&ビューティー、リビング、フード、ファッションなどポイントの使いみちは様々なので、クレジットカードの機能だけでなく、更にお得で利用価値のあるカードがWAONポイントカードです。

高い還元率でポイントを貯めることが可能です。

WAONポイントカードの魅力はこのように自在にポイントを利用することが出来るサービスが多い事です。

WAONポイントカードの更なる使いやすさ

creditcardWAONポイントカードは日本全国でお得に利用可能、住所変更しても使い続けられるカードです。

WAONポイントカードは電子マネーカードの中でもかなり多くのサービスが付帯されている便利なカードです。

カードの利用者は住所変更などをしてそのまま利用していくこともできるので、日本全国どこにいてもカードを便利に利用していくことが可能なカードです。住居変更もWEBで可能です。

カードは住居を変更する時には住所変更をWEB上で行うことが可能ですので、どこにいてもイオンのスーパーマーケットはあるし長く愛用していくことが出来るクレジットカードなのです。

電子マネーカードだけの機能だけでなく、イオンのスーパーマーケットでは毎月20日・30日は「お客さま感謝デー」としてお得にショッピングをすることが出来るサービスも付帯しています。

そのため利用者はかなり使いやすく、カードを便利に利用していくことが出来るようになります。カードを持っていればイオンでのショッピングが5%OFFになるのでイオンカードは主婦の味方です。

イオンのスーパーだけでなくマックスバリュやイオンセンター、ビブレでもショッピングすると5%の割引で利用

イオンのスーパーマーケットだけでなくその他のマックスバリュやイオンセンター、ビブレでもショッピングすると5%の割引で利用することが可能になりました。

使いやすいカードでお得、WAONの決済でもポイントが貯まります。

また電子マネーWAONへポイントを移行することが出来、更に便利になりました。

またイオン銀行の専用ATMならば利用した時の手数料が無料になり、更にお得にカードを利用していく環境が整っています。

イオンのお店ならば更にお得にポイントが貯まる便利なカードです。

決済に時間がかからないので便利、又現金を持ち歩かなくてOKなのでセキュリティ面でも活躍してくれます。

【まとめ】
WAONポイントカードは電子マネーの機能が付帯され特にイオン系列のサービスでポイントを貯めやすいカード、電子マネーはお会計の時にも簡単に支払いが可能で「WAON加盟店のレジ」でもチャージが出来ます。

クレジットカードやイオン銀行普通預金口座からもチャージして利用する事が出来ます。waonの電子マネーはスムーズにお会計が出来、ノンストレスにショッピングを楽しむことが出来るようになります。

毎月5のつく日はお客様「わくわくデー」となりイオン系列のお店ではポイントも2倍で利用でき、キッチン、ヘルス&ビューティー、リビング、フード、ファッションなどの商品を購入するならばお得なカードです。

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る